--年--月--日 (--) | 編集 |
with
2005年09月30日 (金) | 編集 |
アップ直前まで、他にもう一つ書いてた投稿を出すか出さないかで迷ってました(;´▽`lllA``
まだ消してないから、明日あたりもしかしたらそっちを投稿するかも・・・?

まあ、ちょっとねぇ?・・・ディープなものだったりするわけで、かーなり悩んでます
出さないほうが、いいような気もしてみたり(ぉ

今日はとりあえず、こっちの話題でよろしくっ!
[READ MORE...]
変なもの見つけました
2005年09月29日 (木) | 編集 |
国勢調査票が届きました

いっつも思うんだけど、これってどーゆーことに使ってるんでしょうかね??
単身赴任とか、一人暮らしの人は、ぜ?ったいに面倒くさがって書かないと思うんだけど(;´▽`lllA``
何%くらい回収できてるんだろう

え? あたしですか?

ちゃんと書きましたよぉ(。。*lll)

ほら、回収する人、大変そうだし・・・w



AFTER CARNIVAL(あとのまつり)さんのとこで、こ?んなものを見つけてしまいました

http://www.timekiller.jp/archives/2005/04/15/035457.html

お、お腹がイタヒ・・・w

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
くれぐれも風邪には・・・
2005年09月28日 (水) | 編集 |
地方にもよると思うけど、あたしの住んでいるところは、朝はかな?り涼しくなってきました

みなさん、風邪にはくれぐれも気をつけましょう(゜∇゜*lll)

え? あたし?




もう、引いたけど???




とゆーことで、ダッウ?ン(ぉ

また明日?。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
裏バス制覇っ
2005年09月27日 (火) | 編集 |
毎週月曜は裏の日、今日のお題はデュナミス・バストゥーク

先週の木曜に25人くらいのクリアしたところです
ちなみに、あたしが棚ボタでAFもらったときだけど・・・w

ほんとは氷河予定だったんだけど、4LSもかぶっていて、ダイスに弱いリーダーは勝てるはずもなく・・・w

であであ、いってみよぉ?!
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
秋・秋・秋!!
2005年09月26日 (月) | 編集 |
だいぶ秋らしくなってきました(^-^*)



食欲の秋! 読書の秋!



とゆーわけで、お菓子食べながら読書に行ってきます(早っ



PS
FFネタより、他の記事のほうが長い不具合について
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
マジック ザ ギャザリングっ
2005年09月25日 (日) | 編集 |
みなさん、Magic The Gatheringというゲームを知っていますか??

日本ではなく、アメリカのほうでうまれたカードゲームです

ファミ通とか、ゲーム雑誌にものっていたことがあるので、名前だけなら聞いたことがある人も多いかな・・・?
少なくとも、カードゲーム好きの人なら、けっこー知っている人が多いと思います

今日の日記は、このMagic The Gatheringのプレリリース(新しいセットの発売前にやるトーナメント)に行って来たので、そのレポートです(゜∇゜*lll)

知らない人置いてきぼりの記事にはならないように気をつけるけど、もしそうなったら許してくださいね・・・!!
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
やみしも、くやし?
2005年09月24日 (土) | 編集 |
えー、分からない人も多いと思うんだけど、今日はやみのしもべに行ってきました

一度、それを題材にした投稿をしているので、初耳な人はこっちから読んでもらえると、ルールとか分かっていいと思います→闇のしもべ

とゆーか、今日の日記はそこを読まないと、おいてけぼりを喰らってしまうのであしからず・・・!!w

それでは、いってみよ?!
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
棚からぼた餅
2005年09月23日 (金) | 編集 |
毎週木曜は裏の日、今日は裏バストゥーク(アレ

あたしの所属している裏LSは、基本的に月曜のみなんだけど、レリックを鍛える人たちのために?・・・ということで、レリックを鍛える人が主催する時は木曜もあることになりました

ロットルールは月曜とはまったく違って、時計代は全額主催者持ち、貨幣は主催者お持ち帰り(ルールあり)、参加者はAFロットOKって感じかな?
あと、月曜とは違って自由参加なので、ログインしてても来なくていいとこも違うかな

で、あたしは諸事情により、行かないという立場だったんだけど、いつもの盾さんがお休みしたのでヘルプとして行ってきました(^-^*)

さてさて、どうにゃるかな??
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
最近の日記が淡白な不具合について(ぉ
2005年09月22日 (木) | 編集 |
最近の日記が淡白でどーしよう的なみゆみゆです

そろそろ試験が近いので、おべんきょーしないとだめだとか・・・?
まあ、いろいろと、FFでネタを作りずらい状況ってのは、たしかにあるんですけどね・・・w

とりあえず今日は、あたしがブログを書くときに気をつけていることで、お茶を濁してみようと思います!(わ
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ネタがにゃいのです
2005年09月21日 (水) | 編集 |
その1 サポ上げ
その2 モAF3のお手伝い
その3  ・・・・


あれれ・・・?(;^。^A アセアセ・・

インしてたけど、たいしたことをしてないことに、いま気づいてみたり(ぉ

ソロが弱いジョブでの砂丘Lvは、PT組めなかったら辛いですよね?
チマチマチマチマ稼いで行くしか(ノ_-)

と、ゆーことで、本日はおしまいっ!



明日は長いの書けたらいいなぁ?(ぉ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ハイ、すと?っぷ
2005年09月20日 (火) | 編集 |
裏ジュノに、ナ/黒のまま入ったみゆみゆです、こんばんは(ぉ

幸いHPジュノだったので、デジョンして着替えてすぐに復活できたけど・・・
挑発マクロ押しても、な?んにも反応がないので、びっくりしましたにゃ?(;´▽`lllA``

[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
すうぃふとべるとぉ?
2005年09月19日 (月) | 編集 |
スウィフトベルト
命中+3 攻-5 ヘイスト+4% Lv50? All Jobs

この前のヴァージョンアップで追加された、トリガーNMのドロップ品です

とゆーわけで、フレに誘われて、礼拝堂へこのNMのお手伝いに行ってきました?(^-^*)
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
迷子の迷子の・・・
2005年09月18日 (日) | 編集 |
ひさしぶりにENM

・・・にゃったわけだけど、ムバルポロス新市街で



ま・い・ご☆



ココは(((。。 )( ^^)))ドコドコ???


あたしはだ?れ???


(;^。^A アセアセ・・
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
スキル上げ
2005年09月17日 (土) | 編集 |
本日はせっせとスキル上げ

両手根スキル171→191にo(^∇^o)(o^∇^)o

スピリットテーカーまで、あと24!


長い・・・Orz


そうそう、スキル上げって・・・・・・



眠くなりますよね!?

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
お待ちくださいます?
2005年09月16日 (金) | 編集 |
さぁって、ナイトの保険を稼ぎに行こう?!

緑玉、ぽちっとにゃ・・・?


・・・・・・


・・・・・・・・・


(^_^ *)( *^_^)(^_^ *)( *^_^)アレ・・・・・・


お誘い来ませんこんにちは?


とゆーわけで、釣りに行ってきました?!(ぉ
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ドレインとってないや・・・
2005年09月15日 (木) | 編集 |
【むむむ・・・】

ちゃっちゃと落ちたので、ネタがありません?(ぉ

やる気になれば、やることはいっぱいあるんですけどね?

おっきいのを言えば、クエとかクエとかクエとかクエとかクエとかクエとか・・・

どーにもイマイチやる気ににゃれないのです(;´▽`lllA``




あ・・・ドレイン、早くクエ終わらせてゲットしないと・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
エレにしばかれたあああああ
2005年09月14日 (水) | 編集 |
黒のLv上げで、クフィムでお魚にサンダーをげしがし撃っていたら


雷エレにしばかれました


みなさん気をつけましょう(;´▽`lllA``

クフィムは危険がいっぱいです(ぉ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
久しぶりの裏ザルカのレポート?
2005年09月13日 (火) | 編集 |
毎週月曜は裏の日、本日のお題は「デュナミス・ザルカバード」

・・・って、この書き出しで始まるのは、けっこーひさしぶり?
おかしいな、毎週行ってるはずなんだけど・・・w

とゆーわけで、久しぶりに裏ザルカのレポートいってみよ?!
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
公式ページより
2005年09月11日 (日) | 編集 |
ちょっと遅れたネタだけど、公式でこんなもの発見
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
本日はとーひょーびー
2005年09月11日 (日) | 編集 |
みなさん、突然ですが


本日は投票日



以上、選挙管理委員会からのお知らせでした(ぇw

[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
本日は・・・
2005年09月10日 (土) | 編集 |
ログインせずお勉強



大槍注意報発動中!!

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
あい あむ めんた??
2005年09月09日 (金) | 編集 |
ただいま黒15

ひっさしぶりに砂丘でLv上げです

うーん、ここでLv上げするのはいつ以来になるんだろう??


1年ぶり?


もはや記憶のはるか彼方、宇宙開闢のころまでさかのぼるかもしれません(ぇ

とゆーわけで、久々に目に悪い白砂の綺麗な砂丘のLv上げレポートいってみよぉ!
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
フルハウス
2005年09月08日 (木) | 編集 |
みなさん、フルハウスを知っていますか??

トランプのポーカーの役のことじゃ?にゃいですよ・・・?(ぉ

ずっとまえにNHK(違ったかも)であった、外国のほうのホームドラマ・・・もとい、コメディです

あたしの笑いのツボにクリティカルヒットしまくりぃ?っで、いつも笑い悶えていたわけだけど・・・(;´▽`lllA``
ほんっと面白かったのです・・・w
なかなか文章では臨場感がなくて言い表せないけど


とっころがですよ、ひょっくりTSUTAYAのDVDレンタルコーナーに行ってみると新作コーナーにあったのです!

フルハウスのDVDがっ!!

気がついたときには、手に持ってレジに並んでいましたよっヾ(llllll´▽`llllll)ノ・・・・・・

あやうく、そのまま持って帰るところでし・・・ごほんげふん

とゆーことで!!

いまから手元にあるのを見てきますよぉおおお!!


笑い死に  したら、【ごみんなさい】


PS
知らない人は一度みてみよぉ??!!

笑いすぎて腹筋が筋肉痛ににゃっても、責任はもてないけど(;´▽`lllA``
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
さよーなら、台風
2005年09月07日 (水) | 編集 |
いあ?・・・何とか無事に台風つうかしてくれましたねぇ(;´▽`lllA``

・・・って、まだ現在進行形中のところもあるのかな?

今回の台風は自転車並みの移動速度とゆーことで、朝は明け方から、夜は深夜まで、ず?????っと大嵐でした

たいふーさん、ご苦労様です(違っ

あたしのところは少し停電したくらいで、浸水とかの被害はなく無事に過ごせました(^-^*)

ただ、お店とかみんなお休みで、あたしも勿論お休みで出かけるところもなく、でかけられにゃかったのでFFインしてたんだけど、その停電した時がにゃんとENMの真っ最中・・・?(ぉ
BC中に落ちたあげく、しばらく戻れなかったので、経験値もらえませんでした(ノ_-)

ナイトの保険稼ぎにいったのにいいいいいいいい!!!


しっかし、電気のありがたみとゆーのはすごいですねぇ?

停電したのはお昼だったんだけど、鎧戸とか閉め切っていたので、お部屋は真っ暗(ぉ

懐中電灯とかはもってはいたんだけど、まさかその明かりで本とかを読むわけにも行かず・・・


ヒマでしたっ!


ENMのこともあって、ふて寝しましたよ・・・えぇ(;^。^A

ほんと、電気のにゃい生活は考えられませんよね・・・?w
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
台風!!
2005年09月06日 (火) | 編集 |


台風警報発令中




Σ(゜▼゜lll;Σ)ひぃぃぃぃぃぃ?
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
釣りメモ
2005年09月05日 (月) | 編集 |
調理皆伝の猫としては、にゃっぱり釣りスキルが欲しいお年頃なのです(llllll・○・llllll)

ただいまのスキルは49

100付近まで行くには、何がいいかとりあえず考えてみよぉ?
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
本日の釣果
2005年09月04日 (日) | 編集 |
久しぶりに釣りをしたので、釣果をばぁ?

場所 お船

釣竿&エサ ヒュム式釣竿、シュリンプルアー&ミノー

ノーブルレディ×26
ブルーテール×24
コーンカラマリ×16
ネビムナイト×1

最初シュリンプルアー使ってたんだけど、3匹目のヒットで見事に海の藻屑に(ノ_-)

ノーブルレディが持っていったのかと思ったんだけど、ミノーは一つも持っていかれてにゃいんですよね?
なーにが持っていったんだろう・・・

とりあえず49になったので、モンケオンケを渡して目録にo(^∇^o)(o^∇^)o

先は長いなぁ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
今日は愚痴日記です・・・
2005年09月03日 (土) | 編集 |
。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。




本日は100%愚痴になるので、みないほうがいいかも
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
またまた応竜
2005年09月02日 (金) | 編集 |
食欲なさすぎで、3度のご飯は果物がいいな?っと本気で思っていたりします、こんにちわ(ぉ

さて、またまた行ってきました、慶龍来来

さいきんこのBC率高いきがしにゃいでもないけど、とりあえず結果と反省いってみよぉ?!
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
NMはいずこ・・・?
2005年09月01日 (木) | 編集 |
ひっじょーにけだるく、夏バテっぽいのです

食欲がにゃいのです

お肉見たくにゃいのです

お魚食べたいのです(ぉ
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
