--年--月--日 (--) | 編集 |
黒上げいってみよぉ?!
2005年08月31日 (水) | 編集 |
引退していく猫さんからブラクロをいただいたので、ボチボチ黒を上げてみよーかなーっと思ってます


まだ9にゃけど (;´▽`lllA``


黒ってなんだっけ?・・・っと、思い出すために、とりあえずサルタバルタで乱獲してみることにしました?

とりあえず、目標はブラクロとイギラだっ
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
メンテ明けの裏
2005年08月30日 (火) | 編集 |
本日はサーバー機器交換のための、なが?いメンテ

「どうせ■eのことで延長あるだろうから、今日の裏はやめとこうか」

・・・っと、前日あたりにみんな話してたんっだけど、みんなの期待を裏切りなぜかあっさりロッグイ?ン

みんないるかな?・・・と裏のLSをつけてみると・・・
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
1行日記
2005年08月29日 (月) | 編集 |



免許の交付に行ったら燃え尽きました・・・Orz



テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
勝利っ!
2005年08月28日 (日) | 編集 |
應龍来来(Lv75制限の応竜BC)




祝・勝利☆




ヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ ワーイワーイ

[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
闇のしもべ
2005年08月27日 (土) | 編集 |
「闇のしもべという、推理ゲームをしませんか??」

あたしのサーバーで、毎週金曜日(かな?)によくやっているシャウトです

今までどーゆのだろうって思うだけで参加していなかったんだけど、参加したフレに聞くとみんな面白いと言っていたので、今日は思い切って参加してみました(。。*)

[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
パンツ分解状況
2005年08月26日 (金) | 編集 |
お空LSでの白パンツ分解状況

4回チャレンジ

割3 光布1

むむむ・・・

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
アスピドケロン シンカー
2005年08月25日 (木) | 編集 |
ナイトで保険稼ごうと緑玉出していたら、LSに誘ってもらいましたo(^∇^o)(o^∇^)o

構成は、ナ狩黒黒赤吟

ひゃっほぉ?いPT!?

お空のエルド前のゴーレムやったんだけど、もう精霊とスラッグがどっかんどっかんと・・・w
ものすごい環境破壊でした(ぉ

[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
サチコメ
2005年08月24日 (水) | 編集 |
うぅ?む・・・っと

ナイトでの保険稼ぎでのサチコメ

[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
SS日記?
2005年08月23日 (火) | 編集 |
本日は久しぶりに、SSを貼り付けて日記を水増し・・・もとい、華やかに行ってみようと思います

ちょ?っと重いかもしれないけど、がんばって開いてくださいっ!(ぉ
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
東の海神 西の滄海
2005年08月22日 (月) | 編集 |
傘を持たずに出かけたら、帰るころに雨がザーザーザー・・・
危うく傘たてに、また傘が一本増えるとこでした、こんにちわ?

少し雨やどりしてたら、やんでくれたから助かったんですけどね?(;´▽`lllA``

さて、今日は久しぶりの読書コーナーいってみよ?!
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
今日もオウリュウ・・・
2005年08月21日 (日) | 編集 |
今日は・・・もとい、今日「も」とゆーべきか・・・
Lv75制限のオウリュウへ逝ってきたんだけど(;´▽`lllA``
あ、一昨日いった人たちとは、別の人たちとですお・・・w

ドタバタしつつも削っていってたんだけど、残り1ミリのところで時間切れ排出(ノ_-)

BC出てからの反省会で、惜しかったけど戦闘自体は酷かったとゆー意見のとうり、反省点はいっぱいあったかなぁ・・・
あたし自身も振り返ってみて、いくつかあったかな?

でも、あそこまで削ってたら、どんな形でもよかったから勝ちたかったにゃぁ・・・w

次回、またがんばりまっしょいっ!!


PS
保険稼がにゃいと、そろそろや?っばいです(;´▽`lllA``
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
甲子園?
2005年08月20日 (土) | 編集 |
甲子園!

応援していた地元の高校は、準決勝で負けてしまいました(ノ_-)

ずっとエラー出てなかったんだけど、一番だいじなところで出ちゃったかなぁ
でも、あんまり責められないかな?っと

「おつかれさま」

って、一言いってあげたいですね(^-^*)
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
今日一日したこと日記
2005年08月19日 (金) | 編集 |
今日もヒマかとゆーと、そうでもなくむしろ色んなことしてたり(ぉ

いろいろありすぎて、むしろまとまんなくって困っちゃうかも(;´▽`lllA``

そりでは、今日は箇条書き形式で・・・
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
欲しいものリスト
2005年08月18日 (木) | 編集 |
欲しいものはあれども、お金がない今日この頃・・・

クフタルのクモもいいよ?っと、フレに聞いたので、久しぶりに金策に行ってきました

ソロで金策とかすぐ飽きちゃうから、あんまり好きじゃないんだけど、何かやらないと貯まりませんしね?(ノlllll;´□)ノ
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
メリポ予定!
2005年08月17日 (水) | 編集 |
本日もひたすらヒマ?です、どうしましょう?

久しぶりにメリポっぽ?に行ってきました
まさか誘われないだろうとナイトで希望出していたら、誘われてしまっただけなんですけどね(;´▽`lllA``

とゆーことで、今日は現在のあたしのメリポ状況をば・・・
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ヒマ☆
2005年08月16日 (火) | 編集 |
ログインしても、やることなさすぎ?な、みゆみゆです(;´▽`lllA``

ほんっと最近、やることないんですよね?・・・w

みんなは他ジョブ上げたら??
とか、言うんだけど、もともとLv上げはあんまり好きじゃなかったり・・・w
上げたジョブで遊びたいから、Lv上げてたわけなんだけど、上がったのに遊んでもらえる人がいないというのは、なんともかんとも・・・w

主催疲れが抜けなくて、主催する気にもイマイチならにゃいしな?(ぉぃw


おっと、愚痴っぽくなったので、今日はこれでおしまいで!


PS
そうそう、裏氷河ハイドラ方面のことなんだけど
みなさんはあそこの目玉を、どのように処理していますか?
1?2匹はどうとでもなるけど、目玉が4匹とか来ると、いつも崩れちゃうんですよね?
いい方法あったら、教えてください(ノ_-)
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
二泊三日実家への旅からの帰還
2005年08月15日 (月) | 編集 |
二泊三日、実家への旅から戻ってきました、こんにちわ

実家で何してたかというと、暑くて空調の効いたお部屋でTV見てたくらいですが(;´▽`lllA``

そうそう、今年の甲子園
あたしの地元の県は、けっこー強かったです・・・w
今年のチームは、久しぶりに優勝を狙えるチームだな?って思って見てました(゜∇゜*lll)



それでは?、また明日から日記は再開です(lll〃⌒ー⌒〃lll)
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ちょっと実家へ・・・
2005年08月13日 (土) | 編集 |
実家行ってきま?す

それでは、また月曜にノシ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
べひ?もす
2005年08月12日 (金) | 編集 |
めー・てー・にょー


・・・いきなりごめんなさい(;´▽`lllA``

わかる人にはわかるネタです!w

というわけで、神印章99枚ベヒーモスへ行ってきました
BC名はちゃんとあるんだけど、忘れたので・・・でも、これでわかるよね・・・!?w
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
沸かないね?
2005年08月11日 (木) | 編集 |
四季悪日へ行った反動からか、本日はまったくネタがありません(;^。^A アセアセ・・

にゃ?にしたっけなぁ・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・ああ、そうそう
ジュワユースのNMタコって沸かないですよね?
延べ時間にすると、そうとう通ったはずなのに、まだ一度もお目にかかったことありません(ノ_-)

まあ、沸いたからといっても、人がいなかったら意味がないんですけどね!!


とゆーことで、ちょっと海蛇にこもってきます?orz

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
四季悪日
2005年08月10日 (水) | 編集 |
「四季悪日」

みなさんこのBCへ行ったことありますか?

神BCではサソリとか、目玉とか、竜がメジャーなわけだけど

このBCではどうやら御神木が出るらしいです(ぉ

・・・っとゆーことで

お金に目がくらんで、このBCへ行ってきたので、今日はこのお話をば!!
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
久しぶりのナイト?
2005年08月09日 (火) | 編集 |
朝出かけるときに、ふと空を見上げるとあやしい空模様

途中で降られて、また傘の本数増えるの嫌だったから持って行ったら・・・


カラっと晴れました!?


(>。<)ヽ ナケルゼェ

手持ちじゃなくて、折りたたみにすればよかったと後悔しつつ、続きへいってみましょ?(ノ_-)タハー



[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
メンテ長いね?
2005年08月08日 (月) | 編集 |
9日00:00?18:00までメンテ・・・


ながっ!!


前のヴァージョンアップでもそうでしたけど、長いですよね?

これでサーバーが軽くなったり、どっこぞからの攻撃からが防げるようになったらいいんだけど(;´▽`lllA``

ちなみに、今から明日の日記のネタを考えていたりするわけですが・・・(ぉ

・・・え? 今日はどうしたって!?

えーっと・・・

昨日はリアルでいろいろしてて、FFで大したことしてないんですよね?
リアルのことも、書くにはなーんの面白みのないことだったりして

明日はたぶん、「毎週月曜は裏の日・・・」
ってきな始まり方をすると思うので、御安心ください!!


・・・え? 今日はどうしたって!?

えーっと・・・

昨日はリアルでいろいろしてて、FFで大したことしてないんですよね?
リアルのことも、書くにはなーんの面白みのないことだったりして

明日はたぶん、「毎週月曜は裏の日・・・」
ってきな始まり方をすると思うので、御安心ください!!


・・・え? 今日はどうしたって!?

えーっと・・・

昨日はリアルでいろいろしてて、FFで大したことしてな・・・


(以下ループ)
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
暑くて書く気力にゃっしんぐ(ぉ
2005年08月07日 (日) | 編集 |
エアコンのきいたお部屋は天国

お外は真夏の地獄

・・・はて、今日って何やったんだっけ・・・

ああ、そうそう!
オプチカルハットのお手伝いに行ってきました

怨念はいいですね?
見るからに涼しそうです・・・(,,*)
危険で怖いとこだけど(;´▽`lllA``

そりではまた、グデーっとにゃってきます


グデーグデーグデー・・・
次の目標は!?
2005年08月06日 (土) | 編集 |
お昼はカンカン照り・・・

っと思いきや、急にニョキニョキ雲が出てきて暗くなり、プールの水をひっくり返したような雨がドッパ?ン!!

雷ゴロゴロドッシャ?ン!!

さいきん、こんなことが起こるたびに、傘立ての傘が増えていくみゆみゆです

だれか買いませんか?(ぇ


さてさて、プロMも終わり、忍者の保険もいつの間にかナイトのそれを超えてしまった今日この頃にゃわけですが・・・(;´▽`lllA``

次のあたしのターゲットを行ってみようと思います
[READ MORE...]
忍者75っ!!
2005年08月05日 (金) | 編集 |
とうとう、やりましたっ


忍者75!!


ヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ ワーイワーイ

長かった・・・計り知れないほど長かった・・・(;´▽`lllA``

1?75で使ったお金ってどのくらいなんでしょうねぇ・・・?w
ちょっと、考えると怖いですね!w
[READ MORE...]
グダー
2005年08月04日 (木) | 編集 |
暑いです

暑すぎです

死にそ?です!!

いやはや、ここは熱帯かと思うくらいに暑いですよねぇ・・・
にゃんでも36度まで上がるとか(;´▽`lllA``

まえに脳ミソ半分くらい避暑地に行っちゃったって書いたけど、もう2度と帰ってこないような気がしてますです、ハイ(ぇ

ちなみに、残りの半分はいまどうしてるかというと・・・
お日様に照らされすぎて、溶けるどころか干上がってしまったもようです(;^。^A アセアセ・・

とゆーことで、日記を書く気力も頭もにゃいので、今日はこれで(ぉぃw

空調の効いたお部屋で、グダーっとにゃってます

グダー o(__)o~†
常夏の猫
2005年08月03日 (水) | 編集 |
遅ればせながら、やっと入手してきましたよ!

水着ですよ、水着っ!!

みんなの期待している、セクシー路線ではありませんけど・・・!w

そりではそりでは、いってみよ?!

惚れるなよ・・・!?(ぉ
[READ MORE...]
プロマシア最終ミッション「暁」後編
2005年08月02日 (火) | 編集 |
プロマシア最終ミッション「暁」

昨日はBCのことを書いたから、今日はエピローグやプロMについての感想などを書いていこうと思います

ネタバレはなるべくしないようにするけど、それでもあるんじゃにゃいかと思います(キッパリ

[READ MORE...]
プロマシアミッション最終戦「暁」前編
2005年08月01日 (月) | 編集 |
プロマシア最終ミッション「暁」

書いているうちに長くなったので、今日と明日で2本立てということでお願いします(llllll・○・llllll)

以下ネタバレしかにゃいので、注意!!

終わってなくてもネタバレでもいい人は見てネ!!!
[READ MORE...]
