--年--月--日 (--) | 編集 |
フェローは大切に
2005年07月31日 (日) | 編集 |
フェローに騙し撃ちいれたら、そのままお亡くなりになってしょんぼりなみゆみゆです、レイズください?

フェローの呼び出し時間は45分か15匹倒すまでらしいんだけど、会話がないからすぐ飽きちゃうんですよね(;´▽`lllA``
だいたい30分でどーでもよくなってきます・・・

そして、変化を求めて騙しをフェローに入れたら、そのまんまポテッ・・・と

(^_^ *)( *^_^)(^_^ *)( *^_^)アレ・・・

まぁ、そんなこともあるさ?(ぇ

みなさん、フェローは大切にしましょう。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。


次回予告
プロマシアミッションラストバトル!
乞う御期待っ!!
フェロー
2005年07月30日 (土) | 編集 |
水着とってきました!

・・・とゆーのは嘘で、フェロークエやってきました(ぇ

実装当日は長蛇の列だったらしいんだけど、古墳もゲルスパのBCもが?らがら・・・w
移動時間も含めて、1時間くらいで終わりました・・・w

クエの順番間違えて、一度ゲルスパに無駄足踏んだにゃんて誰にも言えませんっ

そりでは、あたしのフェローおば・・・
[READ MORE...]
もうすぐ75
2005年07月29日 (金) | 編集 |
忍者75まで@25000

や?っとゴールが見えてきました
WSクエは受けてすらいにゃいのは、内緒ですけどね・・・!w

サベッジも75までほっておいたあたしにゃので、空もまあどーでもいいや的な考えが・・・(ぇ

さてさて今日から水着実装です

とゆーことで、水着とりに行ってきます!(はやっ
硅砂を求めて三千里
2005年07月28日 (木) | 編集 |
硅砂を求めて三千里

いったいどこにあるのでしょうか?・・・と思ってたら、フォミナ水道のお魚が落とすと聞いたので、行ってきました

ソロ

友達いません?


いやかまし!
[READ MORE...]
アジマスサークル
2005年07月27日 (水) | 編集 |
公式のアジマスサークルの一文

なんとッ、お人形を素適な水着と交換してくれるクポよ?ッ!
なんてったって暑い時は海辺で遊ぶのが一番クポ?ッ!!




キーターニャー!!



              o(^∇^o)(o^∇^)o
久しぶりに裏のこと
2005年07月26日 (火) | 編集 |
毎週月曜は裏の日

なんか、この書き出し決行久しぶりな気がしますけど・・・

裏ザルカ行ってきました?
本当は氷河だったんだけど、被っていたので、先に譲ってあいているザルカということに、あいなりました(゜∇゜*lll)

ではでは裏へ行ってきますo(^∇^o)
[READ MORE...]
滝にうたれて・・・
2005年07月25日 (月) | 編集 |
シャル貝を10D以上釣り上げてくれたローグ針が海の藻屑になって、なにやら物悲しい気分のみゆみゆです

海に飛び込んで探してきま・・・(マテ

休日だったくせに、ロクにゃことをしなかったわけですが?(;´▽`lllA``

どうもプロマシアはパッチのたんびに、ヒ・マなんですけど、なんででしょう・・・?w

まあ・・・明日は裏です! きっとネタあります!
自信にゃいけど(ぇ

とゆーことで、今日はSSで許しておくれええええええ(ノ_-)


20050725122323.jpg


暑いので


滝にうたれてます (わ
欲しいもの覚え書き
2005年07月24日 (日) | 編集 |
いろいろと新アイテムも出揃ってきたので、解析を見ながら欲しいものメモをば
もちろん解析データなので、実装されてない可能性もあるけど(;´▽`lllA``

とりあえず、いってみま?す!
[READ MORE...]
夏・祭・り☆
2005年07月23日 (土) | 編集 |
フェローシップクエストは、いつほとぼりが冷めるのでしょうか、こんにちは?

あたしは並ぶのが嫌いにゃんですよねぇ、リアルでもヴァナでも・・・w
夕方のスーパーのレジとか、げんなりどころの騒ぎじゃ?ありませんっ

なので、フェローで並んでいる行列を見ると、見ただけで疲労度300%くらいです(ぉ


と、ゆ・う・わ・け・で

並ばなくてもいい夏祭りに行ってきました

今年はにゃにがもらえるのかな??
[READ MORE...]
被り物
2005年07月22日 (金) | 編集 |
フェローシップクエの長蛇の列をSSに取り忘れました、ごめんなさい(ぇ

いあ?、あの列はすごかったですね?・・・
新年開店前の福袋を狙って、前日から並んでいるお客さんみたいな?

え? あたしですか?

長だの列を見ただけで、げんにゃりして帰りました(;´▽`lllA``

ほとぼり冷めるまでは、お預けかなぁ・・・w
[READ MORE...]
長かった・・・
2005年07月21日 (木) | 編集 |
やぁっとDLおわったぁああ!!

とゆーことで、本日はこれで萌え尽き・・・(ぇ
入れないので妄想編(ふっ・・・
2005年07月20日 (水) | 編集 |
さ?ってさって、お楽しみのDL祭り


マテ?゛(ノlllll;´□)ノ死んでるし…    o(__)o~†


あたしはこの状態だったわけですが(;´▽`lllA``

3時間粘ったけど、ぜ?んぜんだみでした
みなさんはどぉでしたか・・・?w

とゆーことで、今日は、お・し・ま・い☆

いあいあ、ちょっとターイム↓
[READ MORE...]
ばーじょんあっぷじょうほうっ!!
2005年07月19日 (火) | 編集 |
どこのブログでも書いてそうなヴァージョンアップ情報!!

ここでも書きます、書いてしまいます!!!

ちょっと今回はたくさんあるので、気になったところをピックアップしつついってみましょぉ?!

(それでも長いけどネ)
[READ MORE...]
裏のナイトについて
2005年07月18日 (月) | 編集 |
デュナミスのこと調べてたらこんにゃのがあったので、貼り付けてみる

いきなり続きへ↓
[READ MORE...]
ガンダム占い
2005年07月17日 (日) | 編集 |
LSでガンダム占いとゆーので盛り上がったので、あたしもやってみました

いるものは、誕生日と血液型だけで、お手軽簡単ラクチン3点セット(違っ

さぁ、どのような結果がでるのでしょうか?!

(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバク
[READ MORE...]
白パンツ
2005年07月16日 (土) | 編集 |
予告どうりやってきました

白パンツ分解っ!

さてさて、結果は??










































































































パリ?ン





















パリ?ン





















パリ?ン













・・・っと、まあこんにゃもんです(;´▽`lllA``

次、また、がんばろぉ?

。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
お化けとご?れむ
2005年07月15日 (金) | 編集 |
最近は、FFインしても、ちょ?ぐーたらな日々を送っているみゆみゆです、とゆーかヒマです?

さて、怠惰の限りを尽くしているあたしですが、久しぶりにBCへ行ってきました

フェインのLv60制限3人BCです
BC名わすれたのは、秘密(;´▽`lllA``

中身はちゃんと覚えているので、いってまっしょぉ?!
[READ MORE...]
告知っ
2005年07月14日 (木) | 編集 |
お空のLS資金で、今週の金曜日に



白サプリガ分解しますっ!



みなさんご期待をっ!w
初裏忍者
2005年07月13日 (水) | 編集 |
ちょっと遅れるけど、今日は前回行った裏ザルカのことおば

人間にゃんて、二日もたつと記憶があやふやになるわけでして?(ぇ

ちょっとばっかりダイジェスト版みたいな感じになるかもだけど、そこのところは暖かく見守ってやっていてくださいっ!!
[READ MORE...]
MusicalBaton
2005年07月12日 (火) | 編集 |
毎週月曜は裏の日

・・・って書こうと思ってたんだけど、ミュージックバトンとかゆーのが回ってきたので、今日はそっちで行ってみようかと思います

裏のことは、明日と言うことで・・・w

それでは、いってみよぉ?!(*^ー^)
[READ MORE...]
画面がぁああああ!!
2005年07月11日 (月) | 編集 |
一回目の記事書いたら面白くなくて消して

二回目の記事書いたら、画面がすっごく変なことになってしまって、また消して・・・

ちょっと画面が変になったりゆーがわからにゃいのですが・・・(;´▽`lllA``


ちょ、調査中にゃのですみません、また明日で・・・・・・ 


。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
またもや・・・
2005年07月10日 (日) | 編集 |
応龍が中止になったようなので、ブラブラしていたら、ファブに誘われたので行ってみることに

今日もねぐらは大盛況です!

そして、見事に・・・



釣り負け(ノ_-)



カーソル合わせて、マクロ押すとこまではいったんだけどね?・・・w

そして解散して





(^_^ *)( *^_^)(^_^ *)( *^_^)アレ・・・・・・・・・・・・・・・・・






やることにゃくなた!




とゆーことで、今日はこれで(;´▽`lllA``

たまには、い?じゃにゃいかっ(開き直り
地図げっつ!
2005年07月09日 (土) | 編集 |
ブログ読んでます?っと言われて、ちょ?照れちゃったみゆみゆです(〃^ー^〃)

読んでもらうために書いてるんだけど、照れるものは照れるのです!w

文章がおかしかったり、内容がおかしかったり、あたしがおかしかったり(ぇ)よくしますけど、これからもみなさんよろしくです(。 ^。^)( 。-.-)( _ _)ペコ
[READ MORE...]
ファントム
2005年07月08日 (金) | 編集 |
昨日は、かーにゃーりー、どよよ?んっと暗い投稿をしてしまったので、今日は明るく弾けていこーとおもいますっ!

どのくらい弾けるかとゆーと

微塵がくれ!!

弾け飛びまし・・・ごほんげふん

続きはこちら↓
[READ MORE...]
リーダーをやるということ
2005年07月07日 (木) | 編集 |
みなさん、リーダーしたり何かの主催とかするとき、どういうことを思ってますか??

今日はこれについて、ちょっくら話してみようかと思います

もちろん、あたし個人の考えであって、他もこうあるべきだってわけじゃーありませんけど

ちょっとばっかり暗い話ににゃるかもだけど、いってみます?
[READ MORE...]
成金夢破れたり!w
2005年07月06日 (水) | 編集 |
ご飯食べてログインすると、20:30から1時間ほどメンテのシステムメッセージが

【むむむ】

びっみょーな時間にメンテだ・・・

うぅ?みゅ・・・っと頭を抱えるあたし

まー、とりあえずー、ちょーなやみつつ、続きへいってみましょぉー(ぇ
[READ MORE...]
裏ホーリーバストゥーク
2005年07月05日 (火) | 編集 |
毎週月曜は裏の日
本日のお題は、裏バストゥーク

裏バスは、釣り役の人がどこから釣ってくるかイマイチわからなくって、よく迷子になるんですよねぇ(ぇ

それでは、何度迷子になるか行ってみましょう!(ぇ

[READ MORE...]
まったりBC行ってみたい・・・
2005年07月04日 (月) | 編集 |
え?、ホーリー覚えたら大反響でびっくりなみゆみゆです、こんにちは???

今度の裏はMPブースとしていって、何発ホーリー撃てるか試してみようかな(ぉ

ちなみにホーリーは、ジュノ下層の魔法屋に売っているので、これから買う予定のある人は参考に(。。*lll)

[READ MORE...]
とうとうきましたっ!!??
2005年07月03日 (日) | 編集 |
とおとお・・・

とーとーにゃってしまいましたっ!

きににゃるひとは見てください!

とゆーか、見て(ぉ
[READ MORE...]
天使たちの抗い 後編
2005年07月02日 (土) | 編集 |
先週、途中で時間がなくなったので次回に回した、プロM「天使たちの抗い」後編

今日はその決行日です!

って、激しくネタバレにゃので、きをつけてくださいねっ!(何をだw
[READ MORE...]
