--年--月--日 (--) | 編集 |
あいうえお作文 後編
2005年06月30日 (木) | 編集 |
今日は、次の日のために残していたネタ昨日長くなったので、次の日にまわすことにしたあいうえお作文の続きをいってみたいと思います

あと半分、はたしてあたしは全部埋めることができるのでしょぉ?か!?

ではでは、いってみよぉ?

[READ MORE...]
あいうえお作文 前編
2005年06月29日 (水) | 編集 |
にゃんか昨日は大したことをやってない気がするので、ちょっと趣向を変えて、あいうえお作文(?)なるものをやってみようと思います

みなさんも一緒に考えてみてください(lll〃⌒ー⌒〃lll)

はてさて、全部うめれるかな??

挫折したりして・・・

[READ MORE...]
カキ氷
2005年06月28日 (火) | 編集 |
毎週月曜は裏の日

本日のお品書きは、ポズティン?ハイドラ方面だそうで

・・・・・・って書いてたら、ボタン間違って全部けしちゃったよぉおおお!!

けっこー最後のほうまで書いてたのに・・・(ノ_-)クスン

とゆーわけで、また書き直すの面倒大変にゃので、今日はちょこっとリアルであったことをば・・・
[READ MORE...]
暑いよぉ
2005年06月27日 (月) | 編集 |
あまりの暑さに、脳みそが半分ほど溶けてしまったみゆみゆです?

そして、残りの半分は、どっか避暑地に行ってしまいました(わ


いあ?・・・
いつ梅雨明けしたんですか? てなかんじな猛暑が続いてますね(;´▽`lllA``

あまりに暑くてエアコン入れてたら、お腹冷やしてみたりして(しくしく

でもね、エアコン止めたら、ほんっと暑くって



全身とろけてしまいますっ!!



だりかあたしを避暑地につれてってええええぇぇぇぇ・・・

[READ MORE...]
きょーもきょーとて
2005年06月26日 (日) | 編集 |
今日もがんばって忍者のLv上げ

目標は@8000稼いで71にすることっ

夜叉装備買うお金ないけどね?????????(しくしく

[READ MORE...]
回線切断
2005年06月25日 (土) | 編集 |
にゃにか、今日は書くことあったーなー・・・?


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


(;^。^A アセアセ・・


特になにもなかった気がするっ・・・!

とりあえず、行ってみよぅ(ノ_-)
[READ MORE...]
天使たちの抗い 前編
2005年06月24日 (金) | 編集 |
先日、ブログペットに血を吸われて貧血気味のみゆみゆです、血をください?(ぇ

ヴァンパイアが貧血とか、笑いのネタにしかならにゃ・・・ごほんげふん


さてさて、7月でプロマシア完結するし、そろそろすすめにゃいとなぁ?

とゆーことで行ってきました、天使たちの抗い?前編

ここから下はネタバレになるので、気をつけてくださいねぇ?
[READ MORE...]
うちのペット
2005年06月23日 (木) | 編集 |
昨日は携帯から投稿したんだけど、家に戻って確認してみたらうまく改行できてなくて、あわてて修正したみゆみゆです、どうでしょうか?

ちゃんと改行してたつもりだったんだけど、全部つながってたのには参った参った・・・

昨日も少し書いたけど、ブログペットにゃるものを飼ってみました

飼いだすと、つついてみたくなるのが心情というもの

とゆーことで、うちのペット語録、いってみよぉ?
[READ MORE...]
携帯から
2005年06月22日 (水) | 編集 |
携帯から初めての投稿
ちゃんとかけてるか心配だけど
長いと料金かさむので箇条書きで(+_+) ブログペット設置してみました(^-^*)
みんな、かわいがってください タブナジアに売ってる白サプリガ分解、噂になってるけど本当なのかなぁ
誰か試して下さいw
今日は短いけど、時間ないのでおしまいっ!
(^▽^) ホッ
2005年06月21日 (火) | 編集 |
機能の日記を読み返して見て、うまく魅力を伝えられなかったかな?っと、反省してたりして

おかげで久しぶりに読み返してみましたよ?(ぉ

こんどから、もっとちゃんと準備してからしないとねー

ではでは、今日の一味違う(ぇ)日記コーナーへ?
[READ MORE...]
吸血姫 美夕
2005年06月20日 (月) | 編集 |
さって、ネタが今日はありません!

【困りました】

とゆーことで、困った時の読書コーナーで・・・!(ぇ

とゆーか、これはFFネタで投稿してもいいのだろうか・・・w
[READ MORE...]
応龍様三度!
2005年06月19日 (日) | 編集 |
本気オウリュウ様リッベーンジっ!

はてさて、3度目の正直なるのか

それとも返り討ちにあってしまうのか

あたし的にはリベンジきぼぉっ!
[READ MORE...]
神木の免罪符
2005年06月18日 (土) | 編集 |
今日は麒麟の日

だけど微妙に時間あるので、きのうあと700で解散した忍者を70にしてみよう!

どっか、ソロで稼ぐのにいいこところないかなぁ??
[READ MORE...]
久しぶりの忍忍
2005年06月17日 (金) | 編集 |
本日は久しぶりに忍者のLv上げ

イベントとか誘われなかったりでなかなか行けなかったけど、きょぉ?は行きますよっ!

時間が空いてたので、お昼から希望を出してみたり(ぉ

中の人、なかなかにやる気満々です

そりでは、行ってきますっ!
[READ MORE...]
ないとーさいばん
2005年06月16日 (木) | 編集 |
ネットを探してたら面白いものを見つけたので、ちょっとその紹介をば

内藤裁判

自主制作のゲームで、なかなかよくできてたんではにゃいかと

内藤ネタか逆転裁判、どっちか知っていれば十分楽しめると思います(^-^*)

そりでは、本日の日記へいってみよ?
[READ MORE...]
出会いと別れ
2005年06月15日 (水) | 編集 |
フレがサーバー移動しました

今日はちょっとしみじみしてるかも?
[READ MORE...]
裏サポ忍者
2005年06月14日 (火) | 編集 |
毎週月曜は裏の日
本日のお品書きは、裏ザルカです

みゆ>サポ忍で行ってみてもいい??

LS>べつに、いいんじゃね?


おおおおお!??

[READ MORE...]
久し振りのENM
2005年06月13日 (月) | 編集 |
今日はナイトの保険稼ぎ&お金稼ぎのために、久しぶりにENMへ行ってみることに
予定はアットワの猛進転進、ウルグランの雪こんこんなんだけど、当たり出てくれるかな??

さいきん、外ればっかりにゃんですよネ・・・

[READ MORE...]
無念!
2005年06月12日 (日) | 編集 |
今日はイベントで、ティアマットにリベンジ行ってきました

前回あと1ミリのとこまで行って敗退した、にっくき龍くんです

はてさて、今日は見事リベンジなるのか!?
それとも、返り討ちにあうのか!?

ではでは、逝って・・・もとい、行ってみまっしょいっ
[READ MORE...]
オウリュウ様ぱーとつー
2005年06月11日 (土) | 編集 |
懲りずに本気オウリュウ様2回目

でも、前回の主催とは、別の人の主催です
当然、集まった人たちも違うので、実質初めてと同じ状態です

さてさて、勝てるのでしょうか・・・?
それでは、いってみよぅ?・・・!
[READ MORE...]
ヴァナへの注文
2005年06月10日 (金) | 編集 |
ネタさがしに、ブログ巡りをしていたら、一つ見つけたので今日はそれを行ってみようと思います

みなさんも一緒に、かんがえてみよぉ?

[READ MORE...]
満員お空
2005年06月09日 (木) | 編集 |
っとぉ、しまった、書きかけのまま投稿してしまった・・・!w

これが本投稿にゃので、よろしく(;^。^A アセアセ・・

SS効果か、昨日のアクセス数が過去最高でびっくりなみゆみゆです、どうしましょ?

そっかぁ、今度からサービスSS乗せたらヒット数増えるのね(マテ

サベッジブレード有料化計画!(ぇ
[READ MORE...]
や?っと69ぅ
2005年06月08日 (水) | 編集 |
サベッジブレード撃ったら、フレにパンチラと言われたんだけど、どぉ?すればいいですか?(;´▽`lllA``

そーゆー目で、いままであたしを見てたのねっ!!(わ

【どーすればいいですか?】

・・・ま、まあ、とりあえず、忍者のLv上げ行ってみよう?(;^。^A アセアセ・・
[READ MORE...]
ジョブ別考察ナイト編その1
2005年06月07日 (火) | 編集 |
毎週月曜は裏の日
本日は、ポズティンのもよぅ?

にゃったわけですが、AFひとっつもでずムッキーにゃたので、別の話をば・・・w

個人的でかつ勝手なジョブ別考察ナイト編、いってみよぅ?
[READ MORE...]
今日一日したこと日記
2005年06月06日 (月) | 編集 |
さてさて、突然ですが・・・

今日の一日を追ってみましょう(ぇ

え? そんなのどうでもいいって?

いあいあ、そんなこと言わずに・・・

[READ MORE...]
本気応龍さま
2005年06月05日 (日) | 編集 |
え?、昨日の日記に題名つけてなかったのを、これ書いてるときに気づいて、あわてて追加したんだけど・・・

バレてないよね? ねっ!?

さてさて、逝ってきました、応龍様本気ヴァージョン

知らぬ間に僻地にBCができてたみたいなんだけど、行ってみますかにゃ?
[READ MORE...]
成金道
2005年06月04日 (土) | 編集 |
さてさて、今日も忍者のLv上げに行って来たわけですが・・・
不動だけで160万かかることに気づいて、やる気減退ちうだったりするわけです(;´▽`lllA``

小銭とゆーか、どっかで大銭稼がないとやってられません・・・!w

さてさて、どーしたものか・・・
[READ MORE...]
70になるといろいろ・・・
2005年06月03日 (金) | 編集 |
言ってることと、行動が噛み合ってない人にどぉー言えばいいかわからなくて、こんにちは?

今までどうりだときついから他の案出したら、それはイヤ
かといって、意見を求めたら結局いままでどうり(ノ_-)

にゃにを考えてるのか、さっぱりわかりません?
だれか教えてください(ノlllll;´□)ノ

と、まあ、愚痴っててもしょーがないので、昨日のクイズの答えからいってみよぅ?!
[READ MORE...]
4神シリーズ、トリガーどこ?
2005年06月02日 (木) | 編集 |
今日はお空の日です

予定としては、トリガー一巡りしてから、4神へ行きたいな・・・っと

最近は、もうライバル多くって、うまくトリガーとれないんだけど、がんばって行ってみまっしょい
[READ MORE...]
これはどっち?
2005年06月01日 (水) | 編集 |
忍者はお金がかかるものにゃのです

空蝉とか捕縛とか捕縛とか捕縛とか・・・

きょーは久しぶりに小銭稼ぎしてました

そりでは、どんな感じだったか、いってみよぅ?

[READ MORE...]
