--年--月--日 (--) | 編集 |
レリックシールド倉庫の肥やし
2005年05月31日 (火) | 編集 |
毎週月曜は裏の日
きょうは、裏ジュノです

むむむ、きょーは前置きがない・・・

とゆーことで、そりでは、本編いってみよ?(早っ

[READ MORE...]
ティアマット様
2005年05月30日 (月) | 編集 |
Tiamat
バビロニア神話の創造神 / 海の化身
主神マルドゥクに殺されその屍体を二つに裂かれ天と地となる

とゆーわけで、いってまいりました、ヴァナで3真龍と呼ばれている龍のうちの一匹、ティアマット討伐に

敵の強さと配置の関係で、フルアラで討伐はほぼ不可能なので、約30人で出発です

ほとんどの人が初参加or一回のみとか、そんな感じでどこまでがんばれるのだろうか

でも、がんばるしかないと思いつつ、それではいってみよう?!
[READ MORE...]
ウガレピネックレスデス
2005年05月29日 (日) | 編集 |
ウガレピペンダント
MP+20 潜在能力:魔法攻撃力アップ

さてさて、予告どうり逝ってきました!

ウガレピペンダント!

ここのNMは凶悪らしいんだけど、さてはてどぉなることやら・・・

果たしてあたしは生きて帰って来れるのか!?

やっぱり死体になるのか!?

そりでは期待しつつ、いってみよぅ?

・・・いあ・・・やっぱり期待しないで。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。



[READ MORE...]
いつまで続くのだぁ
2005年05月28日 (土) | 編集 |
今日もいい感じで放置されてます(わ

こ?なったら、意地でも誘われるまで緑玉出し続けてやるぅっ!!

さてさて、いつまでこの状態が続くのでしょ?か、とゆーことでいってみよお?

[READ MORE...]
絶賛放置中
2005年05月27日 (金) | 編集 |
きょーは忍者あげるぞお・・・!
っと、いきこんでロッグイン

触媒とか準備万端で、あとは誘われるのをまつのみ

さ?さ?、お誘い来るかな??
いってみよぉー
[READ MORE...]
自由って?
2005年05月26日 (木) | 編集 |
え?・・・

ブログの毎日の締め切りに追われている、きょーこのごろ・・・

【助けて!!】

今回はインしていた時間が少なくて、書くことがないんですよねぇ
ブロガーのみなさん、こーゆうときのためにも日々ネタ探しは怠らないようにしましょう(ぉ

う?みゅと考えつつ、とりあえず行ってみよ?

[READ MORE...]
ミスラスキーに30の質問
2005年05月25日 (水) | 編集 |
さてさて、今日は質問に答えるコーナーです

ミスラスキー同盟に入ったからには、やっぱり答えないと・・・!

え? ネタがないからとゆーわけではないですよ? たぶん・・・

それでは、いってみよ?

[READ MORE...]
裏箱庭
2005年05月24日 (火) | 編集 |
毎週月曜は裏の日
きょーは裏ウィンダスです

・・・もう裏の時はこの書き出しで統一しちゃおっかなあ
書き出しっていつも苦労するのです
統一しちゃえば週1回は考えること減るわけだっし?(ぇ

と、前置きはこのくらいにしておいて、逝って行ってきました裏ウィン

先週のザルカはいっぱいAF2出たけど、きょ?もいっぱいでるといいなぁ?

それでは、いってみよぉ?
[READ MORE...]
へ?んしんっ!?
2005年05月23日 (月) | 編集 |
またまたきょーも忍者のLv上げ

前回は66に上がってPT解散だったので、片手刀WSのを覚えて、空を飛べる猫になるのがもくひょーですっ

まあ、片手剣WSのサベッジブレードは覚えているので、もう空は飛べたりするんだけど、さらなる高みを目指して・・・!(違っ

さてさて、誘われるかなぁ??

[READ MORE...]
あたしと忍者とお金と
2005年05月22日 (日) | 編集 |
きょーもがんばって、忍者上げ

お金を、ポイポイポイ・・・(ぇ

ところで、みなさんは忍者やるとき、どのくらいの触媒を持っていてますか?

あたしはですね?、そうですね?・・・

え? 別に知りたくにゃい?

知りたいっていいなさいっ(llllll・○・llllll)!

[READ MORE...]
麒麟様
2005年05月21日 (土) | 編集 |
前日の予告のとうり、麒麟やってきました

じつは、またまた他LSとかぶってたんだけど、先に2戦やらせてもらうことにo(^∇^o)

今回は集まりが悪くって、人数すくなめだけど、がんばっていってみよ?
[READ MORE...]
五月病??
2005年05月20日 (金) | 編集 |
ブログを書き始めてそろそろ一ヶ月

さっそくネタが尽きはじめてきた、みゆたんです
みなさん、お元気ですか?

こりはもしや、五月病とゆーものでしょうか!?(違っ

・・・と、とりあえず、いってみよ?(;´▽`lllA``
[READ MORE...]
いつもの日常でした
2005年05月19日 (木) | 編集 |
またまた、きょーもネタがあるんだかないんだかってかんじだったりするんだけど・・・

とりあえず今日はお空の日
4神一通りやってしまうぞ?・・・っと、一人燃えてたりしたわけだけど、人数は集まったんだけど、予想外なことにナイトがあたし一人だけだったので白虎は中止に(ノ_-)

いろいろあって玄武もやめになって、結局やることになったのは青龍と朱雀のみ?

う?みゅ、レポートするほどのこともなかったんだけど、いってみよ?
[READ MORE...]
お・ち・た?!
2005年05月18日 (水) | 編集 |
にゃんとにゃんと・・・

おちましたよっ!Σ(-。-*)o

うぅ・・・忍者のLv上げしてる時だったのに、もどれにゃい・・・

あのときPT組んでた人、もどれなくてごみんなさい( p_q)

さって、こまった・・・ネタがにゃくなっ・・・・・・

[READ MORE...]
AF希望?
2005年05月17日 (火) | 編集 |
毎週月曜は裏の日

きょーは裏ザルカです!

ぜんかい、へっぽこぽこぽこだったので、今日こそは(llllll・○・llllll)・・・

ちなみに、あたしが裏に行くとナイトが出ない不具合はシューせいされるのでしょうか・・・???

[READ MORE...]
冒険者さんありがとうキャンペーン
2005年05月16日 (月) | 編集 |
今年もやってまいりました、冒険者ありがとうキャンペーン

今回のプレゼントはよくわからないので、まだもらってませんけど・・・w

でも、プライベートな秘密の情報は聞いてきました(lll〃⌒ー⌒〃lll)

ちょっと、公開してみちゃうよぉ??

[READ MORE...]
お買い物
2005年05月15日 (日) | 編集 |
おっきなお買い物をするとき、みなさんは何を理由に決断しますか??

衝動買い?
相場のわりに安いから?
たまたま懐が暖かいから?

あたしは買うまでは長いけど、決めたらしょーしょう高くても買ってしまいます

とゆーことで、久しぶりにおっきなお買い物をしてしましました(*^ー^)

[READ MORE...]
ヴァナ婚について
2005年05月14日 (土) | 編集 |
突然ですが、みなさん

ヴァナ婚って、どうおもいますか?(ぉ

え? 何を突然とにゃ・・・?

いやー、周りにヴァナ婚した人っていなくって・・・w

サービス終わるまでに一度は出席してみたいと思いませんか・・・?(ぇw

あたしが当事者になったりして・・・(ぇぇ!?
[READ MORE...]
あーりまんBC
2005年05月13日 (金) | 編集 |
模倣魔

敵 あーりまん×1 6人制限 Lv無制限

BCのお手伝いにいってきました

あたしは印章は、とうの昔に使いきっちゃってるので、ありませんけどね・・・!w

[READ MORE...]
麒麟・・・あくてでも予定
2005年05月12日 (木) | 編集 |
きょーはお空の日(ちなみに主催者)

もう一つ知り合いのLSと、合同で麒麟をやる予定でした

20:30集合、21時開始予定!

うちのLSは真龍:脚の希望がおおく、そして10回くらいやってるにもかかわらず、修羅:胴の免罪符が一度も出たことがありません

麒麟様、みなさんの期待を一心に背負ってらっしゃいます(違

さ?て、どーにゃることやら・・・
[READ MORE...]
猫同盟
2005年05月11日 (水) | 編集 |
ブログめぐりをしていたら、これは・・・というものを見つけたので、きょーは貼ってしまいます

バナーの使い方が分かりません(;´▽`lllA``

苦戦が予想されます・・・!

それでは、いってみよ?
[READ MORE...]
裏内藤
2005年05月10日 (火) | 編集 |
きょーは裏の日

バストゥークです
氷河ザルカが続いていて、久しぶりの4国へ帰ってまいりました

いつも来ているメインジョブではなく、シーフで行きたいという人が多数により、今日はシーフいっぱいの構成に・・・w

AFいっぱいでるといいな?

特に、ナイトぷり?ず!


[READ MORE...]
脳の性別診断
2005年05月09日 (月) | 編集 |
いろいろ見て回ってたら、脳の性別診断にゃるものがあって、やってみました

占いとかはあんまり信じないけど、やるのは好きなのですヽ(^ー^)ノ

さてさて、そりでは気になる診断結果をば??

[READ MORE...]
ニーズ様
2005年05月08日 (日) | 編集 |
【呼び出す】

により、今日も逝ってまいりました

ファヴニール

今回はオチつきの日記です(llllll・○・llllll)


[READ MORE...]
でん!
2005年05月07日 (土) | 編集 |
他のブログさんの日記を見て、コメント書いてもいいのかなと迷いまくってるきょーこのごろです、こんにちは

リンクとかも貼らせてもらいたいな?とか思っても、実はよくわかってなかったり・・・w

トラックバックってにゃんですか・・・?(ぇ

借りてるブログが違ってもできるのだろうか・・・とか、さっぱり・・・???

どーゆー仕組みににゃってるのでしょ?か??


え?
題名が意味わからにゃい?

それは続きをば・・・

[READ MORE...]
フルアラENM
2005年05月06日 (金) | 編集 |
一昨日のことになるけどトーテスタンツに行ってきました

言いだしっぺは、あたし・・・w

フレとかLSとか何とか18人かき集めて、いざアットワへ?

(前置きみじかっ)
[READ MORE...]
畳盾
2005年05月05日 (木) | 編集 |
フレに拉致られて、畳盾のNMに行ってきました

畳盾? にゃんじゃそりゃ?

と思って、競売を覗いてみると、ありました

畳盾 防24 STR+5 回避+3 キラー効果アップ
   Lv72? 戦シナ獣暗侍

ほっほぅ・・・こんなものがあったとは・・・
この前のパッチで追加された、トリガーをトレードでわくNMらしいです
場所はミザレオ

NMは巨人らっしいのですが、とりあえずいってみよぉ?
[READ MORE...]
誓いの雄たけび by help
2005年05月04日 (水) | 編集 |
とあるLS会話

「じゃ?、前衛はオレと?と、みゆさんで?・・・」

(llllll゜□゜)ハッ!

にゃにかしらないけど、ちゃっかり


数に入ってる!?

とゆーわけで行ってきました、誓いの雄たけびのヘルプに
[READ MORE...]
裏氷河
2005年05月03日 (火) | 編集 |
毎週月曜は裏の日

ぽてっ・・・と、ちんでくる日です(違っ

今日はなにやらクリア目的ではなく、ハイドラ方面へ行くもよ?・・・経験者はいるみたいだけど、LSとして行くのは初めてです

あたしも、そっち方面へ行くのは初めて(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバク

はてさて、ど?にゃることやら・・・
[READ MORE...]
ジェリーリング
2005年05月02日 (月) | 編集 |
ナイトでほしーものと言えば・・・

AF2
ジュワユース
クリムケーニヒ
守りの指輪・・・・・・(ほしーよぅ

などなどキリがありませんが、エクレアのアイテムで結構狙いやすいのが、ジェリーリングではにゃいでしょうか

ナイト75ににゃて、早3年(ぇ

や?っと行ってきました、ジェリーリングとりに・・・
[READ MORE...]
