--年--月--日 (--) | 編集 |
ダイジェスト1
2009年05月20日 (水) | 編集 |
長期休暇中にあったこと
・・・もう、長すぎて思い出せない・・・!(ゎ

その1
コルセアAF2コンプ!
あの青い装備をゲットしましたよおおおおおおお!
ナイトと忍者はコンプするまでに何年もかかったんだけど、コルセアは実質半年くらいでコンプできてしまいました
競合者が少なかったのが勝因ですね(ぉ

フル装備して、ジュワを持つと、まんま猫三銃士のできあがりっ・・・!


その2
忍者AF2コンプ!
コルセアとは対照的にこっちは長かった・・・!
小手と胴という、雪国で取れるアイテム両方がなかなかとれなかったです
忍者も色々と装備がそろってきたので、実際に使うのは小手くらいしかないんですけどね?
でも、見た目がこれもけっこー好きだったり

とゆーか、AFの見た目が嫌いなジョブは上げない方針(ぉ


つづく


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ホマムホマム!
2008年04月15日 (火) | 編集 |

うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
























ホマム胴ゲットです(号泣)








あたしには縁のない物だと思って諦めていただけに、すごくうれしい・・・



なくよ? なくよ!? ないちゃうよ!!??



えぇ、テンションおかしいですとも・・・!w


記念に撮ったSSをのせてみる

ホマム1





ホマム2




ナイトでももちろん装備できるんだけど、衝動でシーフを75にしてしまいそうなほど取り乱してます(わ


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
パレゴル
2008年02月10日 (日) | 編集 |
いまさらながらにパレードコルゲットげっつ・・・!


防5 MP+10
潜在能力:リフレッシュ



潜在能力の発動条件はTP100%未満の、HP80(90?)%以上とかで非常にゆるいので、ほぼ常時リフレみたいなものです(*^ー^)
これで、ナイトのオートリフレとアレスと合わせて、魔法のリフレがない状態でもリフレ3に・・・!
昔じゃ考えられません・・・w

ちなみに、オートリフレ、パレゴル、アレス、ヘラリン、パルラーン、シギル(サンクション)で、全部潜在が発動したとすると、3秒でMP6回復に・・・!
何もしなくてもバラバラリフレな状態に
恐ろしい世の中になったものです・・・


パレゴル取ったあとはカンパニエ大会ヾ(llllll´▽`llllll)ノ

階級を維持したり上げようとしたりすると、必然的に戦績が貯まっていくことになるのですが?
もうちょっと戦績で他の物がもらいたいです(;´▽`lllA``
今のまんまだと貯まっても使い道が・・・!
レベル上げをしなくても貯まっていくので、個人的には消耗品をもらえるようにしてほしいなとか思ってみたり
もちろん旧貨幣でもいいですけど・・・!(ぉ

やっぱカンパニエもソロでやるよりPT組んだほうが面白い・・・!


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
昨日はオメガ
2008年02月06日 (水) | 編集 |
昨日のオメガ戦で出たもの


小手、足


いつ以来だろうっていうくらい久しぶりの忍/暗だったけど、特にミスも・・・したけど、大きなミスはしなかったはz・・・


いじょっ・・・!w



テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
アレス×2
2008年01月26日 (土) | 編集 |
6人×2PTに分かれてサルベージ

そしてアレス×2がドロップ(ぉ




ま、まぁ、希望者にちゃんと渡ったからいいんですけどね・・・!w
モリガンはいつ出るんでしょう・・・?w

そろそろアレスが余りそうでs。。。


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
