--年--月--日 (--) | 編集 |
裏闇王
2007年11月12日 (月) | 編集 |
知る人ぞ知る、あたしのセカンドキャラ・・・もとい、ファーストキャラ(ぉ

じつはみゆのキャラはセカンドキャラだったんだけど、いろいろすったもんだあった結果、いまはファーストキャラ(゜∇゜*lll)

でも、週に一回だけ元ファーストキャラで遊んでいます

それは、デュナミス
まだ、元ファーストがファーストだった時代に(ややこしい)、フレに誘ってもらってLSに入って、途中みゆのほうがファーストキャラになってからもずっと、元ファーストのほうで参加しているLS







初:デュナミス・ロード撃破☆







ばんざ?い \(^。^)/

みゆのほうでも倒したことがなくて、正真正銘の初撃破だったのでひっじょーにうれしい・・・!
連続魔スタン縛りがうまくはまってくれて、あっけないようにも見えたけど、勝てるときってこうなんだな?って思いました
ほんとにもう、週一回の裏しか参加してなくて、保険も減る一方のキャラだけど、参加を続けててよかったって思う瞬間でしたね・・・!

みなさん、ありがとうございました(。 ^。^)( 。-.-)( _ _)ペコ


PS
ブログを読んでる人で、もう一方のキャラを知ってる人もいるかもしれないけど、誰彼に言っているわけではないので、ブログのコメントに特定できる名前は書かないようにお願いします(;´▽`lllA``
ヴァナであたしにテルしてくるのは別にいいですけどね・・・!w


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ネコナイト
2007年09月25日 (火) | 編集 |
あ?る?て?ま?


死にまくりました・・・!(わ


とゆーか、久しぶりに猫ナイトっていうのを思い出すような死に方をしました
いわゆる即死?・・・みたいな?w
(正確にはWS+殴りだったけど)

もちょっと慎重にやらないとね?
慎重にやっても、セミの切れ間だったから死んでた気もしますが・・・w

ちなみに、シタデルは耐えました
2発受けて、一勝一敗
一敗はMPなくて回復できなかったのと、シェル3だったのが原因かな?
まぁ、テラフレア耐えた猫にとってはシタデルなんぞ(llllll・o・llllll)!


ドロップは確か、頭と足
ロット勝ちした人、おめで?ございました(*^ー^)


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
裏氷河by夜中
2007年08月18日 (土) | 編集 |
昨日の夜・・・とゆーか今日の朝・・・?
裏氷河にいってきました

ほんとは裏ザルカの予定だったんだけど、ダイス負け・・・w
普通に入ってる団体さんが排出されてから突入したので、25時突入(ぉ


いや?、しかし、眠たかった・・・!w
最近帰るのが遅くて疲れてたことと、こっそり晩酌してたので、突入前にすでに危険な状況(;´▽`lllA``

忍者でメインターゲッタをしてたのですガガガガ
うん、前半一時間はちゃんと動けてたのではないでしょうか
そっから先は眠気との戦い・・・w

眠さって、我慢できる眠さと、我慢できない眠さってあると思いませんか・・・?
ねっむ?って思える眠さはあたしは我慢できるんです
我慢できない眠さのときは、気絶しそうになります(ぉ
眠いとゆーか、意識がどっか飛んで行っちゃいそうに・・・w
眠いって思えるときは、寝ようって思って寝るけど、このときは横になった瞬間に終わりますね!w
それを我慢して起きてると、現世と夢の狭間を行ったり来たりしてる気分になれますね・・・!

それでも、まあ、行動が怪しくなりながらも、あたしは耐えれるんですけど?
でも、いっそのこと、このまま意識を飛ばしたらどんなに気持ちいいことだろうって思ったりします(わ
二度と戻って来れない気もしますが(ぉ


裏氷河自体は3時半くらいまでやってたのかな?
そんな感じだったので、最後の1時間くらいは魂もうちょっとで出ちゃうとこでしたけど・・・w

ドロップしたアイテムは覚えてる限りで、100が1枚に赤AFが一つ
・・・だったと思う

記憶ガガガガガ・・・


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
初ホマム
2007年07月24日 (火) | 編集 |
え?、仕事がにょきにょきポップしてきました、こんにちは

30秒ポップくらいの勢いで増殖してます・・・!w
ティアマット並のポップ率にならないかな?(ぉ



とゆーことでオメガ

個人的な動きは、ま?、過去最悪でしたが(ぉ
タゲ回し自体はそこそこよかったんですけどね?
相方のヘイトに上手く合わせれてたと思うので

問題は2回死んだこと
一回目はしょうがないとして、2回目は衰弱回復して、ケアルもらう前に突っ込んだら範囲きてチ?ン


アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノ


我ながらお馬鹿さんです

あとは蝉の張替えガガガガガ
オメガはカウンターありますからね?、計算が狂いやすいのは確かだけど・・・w

まぁ、そんな感じで、他の人たちのパワーでオメガ撃破ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪
あたしは今回は何もしてないぞおおお・・・!w

で、希望のホマム小手をゲットすることができました
遅まきながら初ホマム

ヒマがあるときに交換に行ってこよう・・・

久々に・・・
2007年07月17日 (火) | 編集 |
ひさ?しぶりにFFでキレちゃいました
いや、カチンとなることがなかったわけじゃないんですけどね?、ただ、それこそ些細なことだから言う必要ないと思ってたので

だけど、昨日はもうLSで言いまくり(ぉ
いくら言っても言い足りないくらい

人が質問してるのに、何も返ってこないのはいかがなものかと思う
昨日は裏クフィムだったんですけどね
まぁ、色々と事情があって、あたしにリーダーが回ってきたわけなんだけど
で、あたしはクリアしてなかったわけですよ・・・w
だから、クリアしてる人間の話を聞きたくて質問してたのに、反応ナシ
反応あったのは、むしろクリアしてない人間からだけだったり

別にですね?、忘れたなら忘れたで、それでいいんですよ、そう言ってもらえれば
35行「忘れた」ログで埋めろってわけじゃないですが?、そんなの数人続けば雰囲気わかるわけですし
でも、何の反応もなかったら、それすらあたしにはわからない

別にクリア出来なかったから言ってるわけじゃあないですよ・・・?
そんなものは「あのリーダー手際悪いな?」くらいに思って、あたしのせいにでもしとけばいい
失敗とかしても、気にしなくていい
(あたしだって、昨日の実際の裏では指示ミス1してますし)
リーダーなんてそのためにいるんだから

フレとかLSに愚痴ったら、「裏なんてそんなもんだ!」って返答でしたけどね
まぁ、ぶっちゃけ、あたしもそれは分かってたわけですが
ただ、最近は裏のリーダーやってなかったから、うっかりそのことを忘れてたと言えば忘れてたのですが?

だけど、やっぱり、反応薄いと何のためにやってるんだろ?って気になってきますね
やってると馬鹿らしくなってきます

人望ないからだけかもしれませんがhaha
それならそれで、もうやらないし?
人望とかゆう、何かえたいの知れない物がないと、リーダーとか勤まらないってことは、よく分かってるつもりですし

はぁ・・・とりあえず疲れた(なげやり



PS
久々に愚痴ブログですみませぬ(ノ_-)

