--年--月--日 (--) | 編集 |
少女の決意
2007年10月21日 (日) | 編集 |
祝・アトルガンミッションクリア☆





遅まきながら、アトルガンミッションをクリアしてきましたヾ(llllll´▽`llllll)ノ

最初はあたしとフレ3人で、残りをシャウトして集めようと思ってたんだけど、ぜ?っんぜんテルが来なかったので、結局残りもフレから集めることに(ぉ
5人まで集めて、あと一人どうしようか?ってなったところで、
「5人でGOだ!」
という意見が出たので、5人で行くことに・・・!w
あたし自身、アトルガンミッションのBCをなめまくってますね(゜∇゜*;;;)

編成は、あーだこうだ意見があった末に、忍(あたし)白黒赤吟に
途中で痛い技が来るから耐えて・・・!
っと言われたので、ひさびさにギガントマント+ボムQリングというHPブースト装備です


えー、アトルガンミッションのラストのBCである「少女の決意」
今までのミッションのラストのBCと同じで二段階構成です

最初は、青魔導師一人に動かないガンタンクことアレクサンダー(ぉ
リレイズ3回もかかってる青を倒して、アレクサンダーのHPを5割まで削ったら、本気モードのアレクサンダーとの戦闘

とりあえず?、前座の青魔導師はちゃっちゃと片付けて?(ヒドイ扱い!
本気モードのアレクサンダー様との対戦・・・!







・・・SS撮るの忘れてました(;´▽`lllA``

いや?、5人だったこともあって、死ねないからけっこー必死だったんです(ぉ
勝因は・・・







みんな上手だったことですね!







(ぉぃw

なんか危なさそうな名前のWSとか魔法とか、的確にスタン飛んで来たりとかしてすごくやりやすかったです(*^ー^)
中盤、WSとか魔法とかでセミを剥がされまくって、あたしがグダグダになりかけたけど、なんとか持ち直してそのまんま連続魔スタン&泉精霊で押し切ってしゅ?りょ?

一回だけセミの張替え失敗したのは秘密です(わ

あれですね
あたしと、あと一緒に行ったSタルさん以外はクリア済みで、結局どのWSをスタンしたらいいのかとか、おまかせまくりで楽させてもらいましたね・・・!w
あたしがヘルプに行く機会があったときが大変そうだhahaha




・・・レビューにも攻略記事にもならないな、これは(ノ_-)タハー

あえてあげるとしたら、アレクサンダー固かったです
物理無効かと思ったときもあったんだけど、固かっただけでしt・・・



攻略には何の役にも立たない記事になってしまったというのはこっちにおいといて・・・

イベントは最後にふさわしく盛り上がってましたね(゜∇゜*lll)
今までのイベントを振り返って考えると、広げた風呂敷を無理矢理たたんだ感があって、ちょっと浮いてる気がしますけど(ぉ
そこさえ目をつぶれば、さすがFFってとこでしょうか
やってない人もいるだろうから内容は伏せとくけど、このゲームをやる以上は、ミッションは絶対にやらないと損だと思いますね、ハイ・・・!

伏せておくといいつつ、一つだけネタばらし







タルタル届かないでしょ!!








分かる人には分かる(;´▽`lllA``


報酬のリングは悩んだ末に、「バルラーンリング」をもらいました

え?
使うジョブないだろうって・・・!?

甘いですね!
ナイトだと、コルゲとパミリとオートリフレとこのリングで、4/3という驚きのMP回復量になるんですよ・・・!!!
これに、サンクリフレとヘラクレスリングをつけたら、あ?ら摩訶不思議



・・・・・・って、夢を見たかっただけです(ノ_-)hehehe
ナイトでアサルトエリア行くことって皆無だっしぃ?

まぁ、そのうち使う機会もあるはず、たぶん・・・たぶん・・・





20071021183719.jpg



戦闘のSSないと思ってたら一枚だけありました
テラーで固まってる図(゜∇゜*lll)・・・
結構テラーの時間は長いんだ、これが・・・!w


20071021183935.jpg



グローリークラウンを被る猫の図

なんか似合わないな?・・・w
いくつか着合わせを試してみたんだけど、どれもイマイチ
ぶっちゃけ、ドレスしか似合うのってない気がしなくもない・・・

まぁ、持ってないんですけどね・・・!w



ともかく、追加ディスク前にクリアできてよかったです
忙しい合間を縫って、一緒に行ってたSタルさんもクリアできましたしね・・・!

おめでと?ございました(*^∇^)




PS
追加ディスクの新ジョブの情報出てこないかなぁ・・・w

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
リハビリ第二段
2007年04月09日 (月) | 編集 |
リハビリ第二段はアサルト・・・!

フレが上等兵になったというので、叫んだり拉致ったりして人を集めて、上等兵のアサルトに行ってきました


あ、やば、記事終わった(ぉ




んっとですね、思ったことを言うと?

ポイント効率の高い、いわゆる「美味しい」アサルトに行きがちになる昨今ですが?
こうやって色んなアサルトを回るのも中々いいです
何よりもルーティンワークが防げるのがいい(,,*)

あたし自身、最近行ってるアサルトと言えば黒羊に始まり黒羊に終わっているような状況なので、こーゆー気分転換も変化があって面白い




上等兵アサルト行きます。行き先は未定ですが楽しくやれる人募集中(*^∇^)




↑あたしがアサルトの人集めのときに叫んだシャウト
一人しかテル来ませんでしt・・・

さすがに曖昧すぎなのかなぁ(;´▽`lllA``


新エリア
2006年08月03日 (木) | 編集 |
メリポ>青AF3お手伝い、で本日終了(,,*)

初めて新エリアの、アルなんちゃら遺跡に行ったんだけど、な?んにもなかったですね?
ほとんど探索しなかったから、ほんとは何かあったのかもしれないけど・・・w
これからに期待ってとこかな?


さて・・・3メリポ、今度は何に振ろうかな・・・

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
顔文字復活
2006年07月06日 (木) | 編集 |
昨日は眠かったのです(ぉ

眠気と戦いつつ、アサルト土竜2連戦
ただでさえ眠いのに、眠くなるアサルトに行って撃沈寸前だったけど・・・w
4人で行ったので、順当に1000×2ポイント稼いでしゅ?りょ?!


そうそう、OS再インストしてからず?っと消えてた顔文字
ダウンロードしてやっと復活です!(遅っ


(llllll´▽`llllll)

↑とか

(o'(ェ)'o)

↑とか

(・・、)ヾ(・・。)ナクンジャナイヨ

↑とか

o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!

↑とか

たくさんありすぎて何を使うか迷っちゃいますね!
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
方向音痴のアサルト
2006年05月10日 (水) | 編集 |
アサルト一等兵、レベロス補給作戦に行ってきました
各地にちらばってるNPCに補給物資を届けて行くとゆーものなんだけど・・・

ダメですね!
こーゆーのはあたしは・・・w

いちいちマップを開かないと自分の位置がわからない(開いても分からない)あたしにとっては、これは鬼門ですね!!
それでも、指示を出してくれる人が的確で、残り一分くらいのとこで、なんとかかんとかクリアはできたんだけど

思いっきり




足を引っ張ってた気がします?




ほんっと、方向音痴には辛いアサルトでした・・・w

あたしが主催しても、クリアできる自信ないですね・・・!w
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
