--年--月--日 (--) | 編集 |
がっこう・・・?
2009年05月28日 (木) | 編集 |
学校は、教えることよりも生徒指導のほうが難しい・・・

やる気のある生徒に教えるのは楽なんですけどね?
学校に来る目的が違う子とか、やる気のない子とか、学校に来ない子とかに指導するのが難しすぎるなみだ

ついでに今は中間テストとかゆーものの問題を作るのに苦労してます
問題作るのなんて簡単さー!
とか思ってたんだけど、甘かった・・・!!!

赤点取らないように考えつつ、まんべんなく点がばらけるようにとか考えると簡単には作れなかった(ぉ
明日までにあと2教科つくらねばああああああ(なみだ

100時間
2008年11月08日 (土) | 編集 |
週に100時間働くのはしばらくいい気がします、コンニチハ

おまけに、ふどーしょーすうてんとかゆーものの誤差に苦しんでばっかいましたし・・・!w
とゆうか今年はずっと誤差に苦しんでる気がしますけd・・・


そんなこんなで、来週・・・は微妙だけど、再来週あたりからは落ち着く予定

ちょっと前もおんなじよーなことを言ってたのは秘密だ・・・!

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
寝不足
2008年05月15日 (木) | 編集 |
眠たいです・・・

ここ最近、仕事が忙しくて疲れてる所に昨日の出来事
おかげさまで眠れませんでした(ぉ

あたしの体力もつんだろーか・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
京都オフ 一日目
2008年04月09日 (水) | 編集 |
とゆーことで、長らくお待たせしました(?)京都オフレポ

いってみましょ?!

久しぶりの折込にて

[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
よよよな集金
2008年04月02日 (水) | 編集 |
昨日は新人歓迎会

いきなり集金頼まれのはいいんだけど誰に集金したらいいのやら頼んだ本人も把握してなくてあたしが別のお偉いさんににらまれたりとかあれでもそれってあたしが悪いんですか?みたいなっとか思いつつ名簿の洗い出しと集金に奔走している間に歓迎会の食事がなくなってやけ酒を飲むしかなくなっちゃったみたいなそんな歓迎会でした

まー、こーゆーこともあると思うことにする・・・!
主賓が楽しんでもらえれば、あたしの一人や二人、タハーってな感じなってもいいんですよlol

新人歓迎会、する側される側両方経験したけど、両方とも貧乏くじ引いた気がしまs・・・(ry

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
