--年--月--日 (--) | 編集 |
ナジャ社長
2007年09月12日 (水) | 編集 |
アトルガンミッショ?ンを土曜に進めてきました
ラストまではまだ行ってませんけね(;´▽`lllA``

ってことで、まだ進めてない人もいると思うので折込にて
[READ MORE...]
麒麟
2007年07月16日 (月) | 編集 |
攻略:戦術のカテゴリーをすっかり忘れていましたコンニチハ

読書とか、忘れてるカテゴリーがいくつかありますな・・・(ぉ

ってことで前回は4神だったので、今日は麒麟

それでは行ってみよう?
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
4神
2007年06月10日 (日) | 編集 |
え?、新たにカテゴリー「攻略:戦術」を追加します
読んで名の通り、BCやNMでの攻略法について書いていこうと思っています
ぶっちゃけ、あたしが忘れそうなので、あたしのための覚え書に近い面がありますが・・・!

あたしが戦闘した時期が昔だったりすると、古い攻略法とかになってるかもしれないけど、それは気にしない方向で・・・!
バージョンアップとかで追加ジョブや、ジョブの中での強さが変わったりしてますからね?
昔の戦法がいいかというと、それはまた別のお話
まぁ、あたしはそーゆーやり方でやったのね?、みたいな感じで見てください(゜∇゜*ll)

それでは第一回いってみましょ?

お題は「4神」

[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
