--年--月--日 (--) | 編集 |
人狼考察:共有者
2007年08月06日 (月) | 編集 |
さてさて、人狼考察
忘れてたわけじゃあないですよ・・・!?
ただ、ちょっぴり放置してただけです(ぇ

記憶を辿ってみると、狩人まで来たんですよね?
次はどこにいこうか悩んだんだけど、本日は共有者ってことで

それでは、折込にていってみよ?!


[READ MORE...]
人狼考察:狩人編
2007年05月20日 (日) | 編集 |
さてさて、週1ペースくらいになっている人狼考察の時間がやってまいりました

本日のお題は【狩人

それでは折込にていってみましょう・・・!

[READ MORE...]
人狼考察:霊媒師編
2007年05月14日 (月) | 編集 |
はいはい、やってきました
人狼考察のお時間です

本日のお題は:霊媒師

長くなりそうなので今日も折込にて?


[READ MORE...]
人狼考察:占い師編
2007年05月07日 (月) | 編集 |
ずっと前からやろうやろうと思って先延ばしになっていたネタ、人狼考察
参加回数も増えてきて、大分わかってきたと思うし、自分なりの理論もできてきたので、そろそろ書いてもいい時期かな?・・・っと
人狼を知らない人には興味ないお話かもしれませんがっ
お付き合いくださいませませ

それでは、ちょっと長くなるので折込にて

[READ MORE...]
