--年--月--日 (--) | 編集 |
スライサー
2007年10月08日 (月) | 編集 |
むーむーむー
頭が痛いのが治らない・・・
痛いとゆーよりはボーッとしてるって感じなんですよね(;´▽`lllA``
重いといった感じ

明日から仕事なのにだいじょーぶだろうかと思いつつPSU(ぉ

FFのフレと遊んでました
ほっとんどソロ暮らしなので、PTを組むのが久しぶり?みたいな・・・w

ソロしかやってないと、PTでの立ち回りがよくわからないのがダメですね・・・!
まぁ、アグロファイターでハンター系の職業なので、とりあず







と?つげき?☆








みたいな感じで話は済むと思うんですけどね(゜∇゜*;;;)

あたしは乃木大将ですか・・・!?



イルミナスから新しくスライサーという武器が追加されたんだけど、どうも上手く使いこなせません
2段目のジャストアタックのタイミングがなかなか(ノ_-)タハー
中距離の射撃系(でも近接武器扱い)の武器で、通常はそんなに強くないけど、PAの威力がすごいんですよね・・・w
なので、ちゃんと使いこなしたいところなんだけど、よくジャストアタック失敗してます(ぉ
回線の問題もあるのかもだけど、けっこーシビアだな?・・・w


そんな感じのPSU日記でした(゜∇゜*lll)


イルミナス
2007年09月27日 (木) | 編集 |
PSU新しいのでましたね?


イルミ【ナース】の野望



・・・じゃなかった、イルミナスの野望(ぉ

どうしようかな?っと迷いつつ、けっきょく買ってしまったわけですが・・・!

さて、プロダクトキーすぐに登録できるかな・・・どうかな・・・


久しぶりのPSU
2007年09月16日 (日) | 編集 |
ただいまPSUは一周年記念キャンペーン実施中

てか、インしてもフレ誰もいないんですけど?・・・!

ソロでちまちまとやってますです、ハイ
へたれすぎてPT組むのが怖いんです(;´▽`lllA``

フォルテファイターLv51
職レベル5

や?っとここまでなりました


キャップは100らしい・・・
いつに100になれることやら

その前に、またキャップ外れそう(ぉ

はげみっしょん?
2006年12月17日 (日) | 編集 |
ひさかたぶりのPSU記事ですヾ(llllll´▽`llllll)ノ


初めて野良で、通称:ハゲBと呼ばれている協力ミッションに行って来ました
で、どうだったかというと・・・








全然ダメですね、あたしは!







ほんっと、足引っ張りまくりでして( p_q)
フォルテクなのに全然フォルテクできてない、よ?なぁぁあ?

まえにフレと行ったときが、いかにフォローしてもらえてたかを実感させられた日でした(゜∇゜*;;;)

重すぎるって言い訳は、ほんっとあるんですけどね・・・!
どのくらい重いかってゆーと、ふつーに走ってたら他の人になぜか引き離されるくらい重いっ・・・!!
ぶっちゃけ半分くらいゲームになってません・・・w

ただ、それだけのせいにしていたら、いつまでたっても上手にはならないわけでして・・・

ちょっと悔しかったのでWikiの攻略サイトを見てみたわけですよ
そしたら・・・



・・・




・・・・・・





けっこー荒れてました(;´▽`lllA``

武器とか防具とか書いてあったんだけど、う?ん・・・
しょーじきLv44とか45だと、FFやFTの武器はそろえれても、防具をそろえるのは厳しい・・・(ノ_-)
店売り45000とか書いてありましたけど、大金なんですが・・・!w

もう一つは、やっぱりマップや手順は覚えてないとだめですね
ウロ覚えなのはまずかった?!
次までに覚えて出直します(ノ_-)タハー


あとは、LV44とか45でB参戦は早いのかなって思ってみたり
身内とか知った仲で行くのなら、ある程度はお互いのスキルとか見てるからいいんだろうけど・・・
このミッションに慣れてない&Lv低いじゃあ、野良だと通用しなさそうだな?・・・っと言うのが正直な感想

FFみたいにコミュニケーションが取りやすいわけじゃないから、自ずと要求されてる前提条件は多い気がします
それこそFFだと、あたしは自分で動く人だから言えることだけど、アサルトとかBCとか初挑戦の人に心行くまで説明できるんですよね
戦闘前にも、戦闘中にも

PSUだと戦闘中に説明は、はっきり言って無理です
そうすると戦闘前に徹底しておく必要があるんだけど、百聞は一見にしかずと言うように、やってみないとわからないことって絶対にあります
やってみたあとのフォローが全然出来ないっていうとこが、すごく厳しい(;´▽`lllA``

フレと行ったときみたいに、みんな熟練してる人たちなら、あたしのように右も左も分からないへっぽこが一人くらいいても、フォローがきくんだけど
けれど、知らない人同士だと、動き出したら説明するヒマがないからフォローのしようがないんですよね(わ
だから、まぁ、右も左もわからない人が一人入ると、PTが機能しなくなると・・・w


だからこそ、自分がしっかりするしかないのかなって思います
「知らないから教えてください?」って言うのが、あんまり通用しないのが、この協力ミッションな気がします・・・w

てことで、せめてマップと手順くらいは100%覚えよう・・・

ソロ暮らしが長いので、明らかにPT慣れしてないですけどね(;´▽`lllA``
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
オマジナイ知りませんか?
2006年11月30日 (木) | 編集 |
8割がた風邪はなおってはいるのですが?
どうもなかなか本調子と行きません、コンニチハ

てことで、FFでLv上げしようかなと思ってたんだけど、予定変更してPSUでまったり(*^ー^)
愛も変わらずソロでチマチマ稼いでました

そんな感じだったので、今日もネタがなかったりするんです・・・ハイ

そうそう、フレからメールが来てたんだけど
FFだと曜日とクリスタルを合わせる、みたいな合成のオマジナありますよね?
そーゆーオマジナイをPSUでは知らないかと聞かれたのですが?

誰か知ってる人いませんか・・・?w
