--年--月--日 (--) | 編集 |
移転しました
2010年08月29日 (日) | 編集 |
突然ですが、移転しました・・・!
新しいブログのURLはここです


http://wineredvamp1980.blog101.fc2.com/

近況は・・・
2009年07月05日 (日) | 編集 |
雨が降ってほっと一息です

だけど、雨が降るとべたべたして気持ち悪い・・・!
洗濯物が乾かなくて困る・・・!
うちの洗濯機は全自動なんですけど、電気代節約のために乾燥はしてないから、やっぱり雨が降ると洗濯物が乾きません(ぉ

【近況報告】
・・・といっても、デュナミス・タブナジアをクリアしたことくらいでしょうか
初めて裏タブナに行ったんですけど、みんなが言うほどケチなとこではなかったです
劣化もAFもけっこー出ました
攻略については、攻略サイトと首っぴき?・・・みたいな感じで、

プガ延長>ミミズ延長>アントリオン延長>2,3階の敵を少しやる>ボス

ってな感じで進めました

きついきついと言われてるけど、裏クフィムとかのほうがよっぽどきつかったかなぁ・・・w
レリック持ちがいっぱいいるかいうのもあるんでしょうけどね・・・!(ぉ



そんな感じの近況報告でーした・・・!

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
2009年06月23日 (火) | 編集 |
土日月と、日帰りで長崎まで行ってきました

休みほしぃよぉぉおおおお(涙)


だるだる
2009年06月14日 (日) | 編集 |
週休一日はきっつーいだるだる


そんな感じの近況です、ハイ(ぉ

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
FF14・・・!?
2009年06月03日 (水) | 編集 |
なんか、FF14の情報が出てました

まだアルタナ完結してないどころか、13も出てないのに気が早すぎる・・・!
でも、出たらやるのかなぁ・・・w

LSメンバーとか、フレ関係とか、バラバラになったらどーなるのだろーかなみだなみだ

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
